60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

1日だけランニング再開

おはようございますもしもしkameです

日曜日は12度とこの時期にしては暖かく

ランニングを1カ月休んで走りたくなり

足底筋膜炎なのですが

10キロのランニングをしましたが、

ランニング終了後には踵が酷く痛くなりました😰

またまだランニングは無理でした😅

治療もろくにせず、自然治癒は無理でした😭

昨日からネットで見たストレッチと家にあるマッサージ機と風呂で温めることと、アンメルツだけ始めました😓

1カ月位続けてみようかと思います💪


話は飛びますが✈️

昨日の福岡国際、川内選手が頑張りました💪

豊平川マラソンで川内選手を見たこともあり応援したくなります👏👏

今私が名前の分かる選手は川内選手だけです

マラソン大会の招待選手の名前を見ても実は知らない人ばかりです🙏

選手の皆さんには申し訳ないですが🙏

後20日もすればXmasと今朝のニュース

1月からはランニングを再開したいです

今朝も8度と暖かい