60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

日ハムファンフェス

おはようございますもしもしkameです

東京は雪が降って大変ですね😩

札幌は申し訳ない位のいい天気ですが

寒い、今年は冬が早く訪れています😰

そんな寒さを吹っ飛ばす様な日ハムのファンフェスでした

4万6千のファンが選手の試合では見られないパホーマンスを楽しみました

本当に楽しめました😄

丁度センターの守備位置から

FAで移籍する陽選手が見ていた光景かな