60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソン

こんばんわ

もしもしkameです

北海道マラソンの通知が来た

本日

平成では最悪の

大量殺人事件が発生してしまい

多くの方が犠牲になりました

自身の主張を

なんら罪をない人々を巻き添えにし

亡くなった方はもとより

ご家族の心中を思うと

ただ悲しいばかりです

ご冥福をお祈りいたします


こんな悲しいことが起こっているにもかかわらず


今日北海道マラソンの案内を受け取った方は多いのでしょう

どんな気持ちで

ゼッケンを受け取ればいいのでしょうか

世界てもテロによる大量殺人事件が相次いで発生しています

北海道マラソンを一生懸命走ることで

お亡くなりなった方の鎮魂になればと

おもいます