60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

八月


おはようございますもしもしkameです

8月となりました

北海道マラソンまで1カ月をきりました

新川通りをランニングする人が増えています

昨年もそうですが

北海道マラソンの翌週になると

新川通りはガラガラです

今朝の北海道新聞には北海道マラソンを連続30回出場した方が4人

そのうち2人の方が紹介されていました

お二人ともランニングは毎日の日課になっていました

週末ランナーの私ではとてもできません

やはりサブフォーは諦め

大会ベストタイム更新を目標にしますか

カウントダウンのテレビ塔