60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

再始動

おはようございます

もしもし亀爺です

12月17日の大雪があって以降

ランニングが中断していましたが

昨日久々12キロ走りました


年明け早々会社の水道管が破裂し大変でした


又、先週は大雪が続き通勤列車が運休となり

金曜日は1時間遅刻

帰りはバスターミナルが大混雑していたので

家まで雪中ランニング50分してようやく帰途につきました


札幌の例年以上の冷え込みと大雪が原因で

波乱の年明けとなってしまいました

このあとは穏やかに過ごしたいものです


オミクロンの流行も広がっていますが

今のところ身近で感染がなく

なんとなく大丈夫な気がしてしまうのは

私だけでしょうか

コロナが始まって2年となり

コロナコロナと大騒ぎすることに

飽きがきているようです

早く有効な薬が簡単に手に入り

風邪 インフル コロナ

と言った感じで普通の病気

になるといいのですが

あと何年後か分かりませんが


とにかく今年はマラソン大会が開催されろことを切に願います