60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

コロナコロナ

おはよう御座います

もしもしkameです


連日コロナとオリンピックのニュースが流れています

私も今の最大の関心事です

オリンピックは延期になれば良いと思います

中止だけは避けたいですから

2年くらいの延期をした方が良いと思います

1年後ではコロナが鎮静化したとしても

選手の準備や選考にはもう少し時間があった方が良いと思います


北海道のマラソン大会も早くても秋か来年でしょうか

大会がないのは寂しい限りですが

今年は我慢の年になりそうです


週末は人混みがないランニングを金曜日と日曜日にしてきました

お天気が良く外ランする方も増えてきました

コロナを心配せずできるランニングは気分転換が図れます


大会がないのは今年は一人で黙々と走ります


皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいませ

今年初めての新川通ランニングです

お天気が良く気持ちが良かったです