60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

4月スタート

おはようございます

もしもしkameです


いろいろあって

私にとっての4月が今日からスタートしました

年度が変わって

気持ちを新たにし

新年度のスタートです


週末は土曜日は練習を休んで

日曜日の朝15キロのLSDでした

6分40秒位のペースで

足もそう痛くなく走り終えました

気持ちの良い練習ができました


今年はウルトラに挑戦するとか

やっぱりサブフォー狙うとか

いろいろ妄想しながら走ってました(笑)

妄想は別にして(笑)

実現できそうな

いくつかの夢は今年、実現したいと思うのであります

日曜日の朝はうっすらと雪が

and

今日から今シーズンのチャリ通開始です