60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

日高ごろうさんが亡くなりました

おはようございますもしもしkameです


訃報が続きます


同僚や身内ではありませんが

日高ごろうさんが亡くなりました

毎週楽しみにしていたのに残念です

日高さんのあの毒舌と陽気な雰囲気ガ良かったです

先週金曜日に母の葬儀も終わり、土曜日の日高ごろうショウーを楽しみにしていましたが、

入院のためおやすみでごろうさんの声が聞けず、今週こそはと思っていた矢先でした

きっと3月はかなり体調ガ悪いにもかかわらず

ラジオの放送を頑張っておられたのでしょう

流石のプロ根性と思います

死の直前まで仕事をこなして

辛い気配は一切見せない

プロ中のプロと思います


たくさんの楽しい思いをさせていただいたラジオ番組でした

ごろうさん長い間楽しいお話しありがどうございました


日高ごろうさんに合掌