60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

大阪マラソン速報

おばんですもしもしkameです

薄曇りから晴天、風は気にならない程度

少しだけ暑かったが、

言い訳出来ない完璧なコンディション

ただスタートから身体が重く早々に筋肉痛、終盤はこむら返り警報が何度も

ざっと20から30回くらい

やむなく歩かず完走目指し4時間9分位に

完走証はWEBで22時からなので正解なところはわかりません

それより感動はまずコースがすばらしすぎ

大都会の中を走れるなんて

まるでオリンピック選手

また応援が半端ない

チーム応援はどのチームも迫力充分

特に関大の応援はすごい

沿道の応援も力強くさすが大阪人

大声援、プラカード、着ぐるみ、

みんな明日声でないのでは

本当にどれも力になりました

感動の応援ありがとう

そしてありがとう大阪

です