60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

2月がスタート

おばんですもしもしkameです

札幌は雪まつりが間も無く開かれます🎉

一足早くつどーむ会場がオープンし

つどーむはランニングができません

ということで😂

本日は区の体育館でトレーニング

自転車こぎとミルを30分ずつ、1時間のトレーニングです💪💪💪

足底筋膜炎も気にならないほどでした

ただしランニングは30分だけなので

まだまだです😅

そして今日日曜日はお天気がよかったので外ランに😄

雪が降らなかったので冬履でなくとも快調にはしれました😃

手稲山を眺めながら片道5キロ、往復10キロを走ることができました💪💪💪

キロ6分で丁度1時間のランニング

とても気持ちがよかったです😂😂😂

札幌の冬も半分が過ぎ後2ヶ月です

4月には雪も溶け、また外ランが出来る様になります

後2ヶ月の我慢です💪💪💪

春が

待ち遠しいです 😭😭😭