60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

ドーム練習開始

おはようございますもしもしkameです

週末前の金曜日に札幌ドームのナイトランに行って来ました😄

ナイトランは今年始めてです🌛

ランナーの数は少しだけ少ない感じ

札幌の屋内ランニングコースでは最長で広々感があって気持ちがいいです👍

日曜日はつどーむへ行って来ました

こちらはかなりコミコミ状態です😅

札幌ドームより短いコースなためか

歩幅がちいさくなります

スピードが上がり過ぎない様鼻呼吸がでできる程度で1.5時間走りました😤

筋トレも5分位オマケでやりました💪

足底筋膜炎対策のインソールが足裏に

痛みを起こしますが足底筋膜炎は悪化しないのでこのままランニングは続けることができそうです😅

今朝は久しぶりの筋肉痛😂

今年は雪が多いです