60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北見ハーフまで6日

おはようございますもしもしkameです

北見ハーフに向け、週末の練習は

土曜日は貸衣装合わせを済ませた後、結婚式場から帰宅ラン15キロ💪

日曜日は新川通りから銭函手前で折り返して20キロ💪

合わせて35キロの仕上げランとなりました💪

先週の30キロ走の疲れが残っていたのでレース前の今週は休みます😅

週末の天気は雨曇りで気温も低い予報

週半ばには峠で初雪予報が出ました

寒いレースになりそうです😰

それにひきかえ、週末は暑い位の好天のなか、エントリーできなかった札幌マラソン、2年連続参加した別海マラソンがおこなわれました😄

来年はどちらに出ようかな😤

今日は雨