60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

豊平川市民マラソンまで一週間

おはようございますもしもしkameです

昨日までの天候不良はまいりますね😢

土曜日は雨なのでつどーむで2時間チンタラ走😅

帰る時は行きのザーザー雨が一転し晴れ 外で走れたかも😩

但し強風ですが

日曜日は朝から晴れたり降ったりだったので

晴れ間に13キロ

15キロ走るつもりでしたが途中でカミナリがピカッと 光り怖くなったので中断😱

家が近くなってから

またザーザー雨が降ってきてずぶ濡れ

今日の道スポの占い的中【引き続き水難の相がでている】😅

今週のお天気は回復見通し

週末は豊平川市民マラソン

何時も暑さにやられ

辛い大会の一つ

今年はなんとか攻略したいところです😤

昨日の函館マラソンは雨と風で大変みたい

参加しなくてよかったですわー😅

昨年の豊平川市民マラソン