60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

シューズ

おはようございますもしもしkame

千歳JALマラソンが一週間後にせまりました

一週間の禁酒が始まります😓

体調管理をしながら過ごす一週間はそれなりに楽しいものです😄

今回は体重調整よりカーボローディング重視で💪

週末トレーニングも前回より15キロ多くし 普段通り 更に週中10キロ1回か5キロ2回を入れて見たいと思います

が、なかなか直前調整のパターンができません

もう16回目なのですが😅

週末はシューズがいたんできたため、千歳JALマラソンの割引券を持ってDEPでシューズを新調しました

今度の相棒はadidasにしました

値段も安くいい感じです

早速日曜日にはきましたがOK

しかしタイムが相変わらず上がらず、

千歳は6分ペースでできれば4時間10分切りのレースベストを目指します😅

今夏もがんばってます