60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

令和二年スタート

皆さん

あけましておめでとうございます


6連休の

年末年始が過ぎ今日から仕事始めです😭

楽しかった正月が過ぎ

現実に戻る

この感覚、何年やっても克服できません


今日はどんな1日になるやら心配で緊張です

1日経てば何ともおもわなくなるのですが😂


さて土曜はランニング始めでした

今年の札幌は雪が少なく、まだ外ランができます

新川通りを7キロほど走りました

少ないとは言え雪道なので負荷がかかり、また正月太りで身体も重く

結構な運動になりました


令和二年のランニングがスタートしました

今年も一年ランニングが継続できると良いですが、

今年4月に65歳

このとしになると、ケガ意外にも病気や家族の健康や心配ごとの発生など、様々な障害が現れます

そんな事情も含めて無事一年間ランニングができると良いのですが

雪が軽くつもりクッションのようで走りやすかったです

元旦に手稲山の初日の出スキーに行ってきましたが雪で何も見えません

山頂に神社が⛩あります

いろいろな願い事がかなうご利益があるとのことでした