60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

三連休

おはようございます

もしもしkameです😎

最近気に入ってよく使ってます😎

さて三連休も終わってしまいましたが、皆さんはどう過ごされましたか

私は

初日、人間ドック

血糖値が順調に増加し、加齢を感じます😰

二日目は引越し準備のお手伝いで余市町へ

ダンボールを運んだので腰に疲労を生じます

としをかんじます😓

三日目、つどーむでランニング2時間走をしました

予定は3時間走でしたが、

年だからまあよしとして😅

昼からはワンコの散歩して、家でくつろぎタイム

三日で2時間と練習は低調でしたが、まずますの三連休を過ごすことができました😎

赤レンガの旗が気持ち良く風になびいています