60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

伊達ハーフ

おはようございます

もしもしkameです


伊達ハーフのゼッケンが送られてきました


長かった冬ともお別れです


来週に迫った伊達ハーフ

寒の戻りがあってランニングも停滞してしまい

ちょっと焦って

練習再開です

土曜は坂道のあるコース20キロ

日曜は同じコースを10キロ消化しました


日曜は64歳の誕生日だったので

お祝いにランパンランシャツ帽子を家族から

プレゼントされました


これをきて来週は伊達ハーフに行ってきます

怪しいオッさん

今日からチャリ通開始