60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

3月終了

おはようございます

もしもしkameです


今日から4月がはじまります

長かった北海道の冬ともお別れし、春が始まります

今朝も寒いです😨

雪が消え

あとは春らしい日差しを待つばかりです


週末は日曜しか走れませんでした

朝起きてすぐ走りましたが

風が冷たく

朝食前に出かけたので

身体が温まっていなく

しんどかったです

ご飯を食べて体を温める大切さを痛感しました

16キロペースも上がらず散々でした


土曜日走れなかったのは母の一周忌があったからです

色々としなければならないことがありましたが、なんとか一通りは終えて一周忌を終えることができました


これで今年はランニングに専念できる環境が整いましたので

言い訳ができません(笑)

マラソン大会の結果イコール努力の結果

となり厳しい一年となります(笑)


日曜日は日ハムの開幕戦を観戦してきました

開幕戦3戦目でしたが、開幕を見にいくのは初めてです

ゲームも快勝でした


3月最終の週は慌ただしく過ぎましたが

充実した週末となりました


満員御礼

7回は青い風船

野球観戦前の早朝ランニング

さぶっ