60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

平成最後

おはようございます

もしもしkameです


久しぶりにブログを書きます


12月に入ってから

ランニングをずっと休んでました(笑)

久しぶり日曜日に10キロ走ってきました

歩道の雪が少しとけアスファルトが見え隠れし

風もなく

この時期にしては穏やかな日だったので外ラン

今年最後になるはずです

ランニング自体も最後かも(笑)

久しぶりだったのと

雪に足を取られ

息が上がりましたが

後半は徐々に普段のペースで走れました

疲れましたが

久しぶりいい気持ちでした


トレーニングをサボったツケは小さくはないです

昨日今日と筋肉痛です

10キロで(笑)

週末ランナーですが、休まずコツコツと走らないとと反省です


今年もあと7日間です

テレビ新聞には(平成最後の○○)文字やフレーズがいたるところ

目に付きます

大晦日然り

日本人は最後が大好きな人種と思います

私も年が明ければ数え年65歳です

人生最後の年とならないよう(笑)


65歳で初サブフォーを目指して

来年こそはの思いで

平成最後の年越をしたいと思います


毎年意気込みだけは衰えていない(笑笑笑)




皆さま良い年をお迎えください