60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

作真駒内マラソン終了

こばんは

もしもしkameです


北海道は晩秋と初冬

どちらを使うのか迷ってしまう時期です

天気予報では平地での初雪予報も出ています

しかし今日は季節が1ヶ月戻りました

紅葉が映える秋晴れの中

作真駒内マラソンが行われました


コンディションは

これまで走った31回のマラソンの中で最高でした

コンディションは最高でしたが

結果は昨年同様でした

4時間26分46

60代89人中34位でした

昨年同様

サブ4目指して前半飛ばしたツケが後半きて足のつりと疲労困憊

状態となってしまいました

練習ではサブ4はむりなのですが

残された時間が少ないので(笑)

また前半飛ばしました

懲りない性格です(笑)

とりあえず年代の3割に位置しているということでよしとします

ビールと枝豆で乾杯です🍻

季節が1ヶ月戻りました