60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソンまで10日

おはようございます

もしもしkameです


8月も30キロ走以外練習ができていませが

北海道マラソンの開催があと10日に迫ってきました。

試験前の一夜漬け状態で、そのうち無理せず自然体で臨もうと諦め状態になるのは目に見えています

過酷な北海道マラソンはそんな甘い考えで臨むランナーには厳しい試練で出迎えてくれるはずです

一夜漬けでもあとひと頑張りし、

スタートラインに立ちたいものです

北海道マラソンに参加される皆さん

新川通の最初の橋を越えると私を思い出して下さい!

私の家がすぐそこです(笑)

昨年の様子です