60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

GWが終わり

おはようございますもしもしkameです

7日間のGWが終わりました

母の四十九日が今年の母の日にあたり

形見分けで子供たちと母の家でひと時を

過ごせました

孫も含めて10人となり

大変賑やかで楽しいひと時でした

母のお陰ですが、きっと母も天国で喜んでくれていると思います


そんなことや

お天気も良くないこともあり

木曜日は体育館

金曜は朝ラン10キロ

土曜日は駅まで1.7キロラン(実質休み 笑)

日曜日な19.3キロと、せっかく4連休の割には

走り込みが足りない状況です

来週は母の四十九日があり

次の週は洞爺湖マラソンですが

これで大丈夫でしょうか

といったところです

近年は走り込みが少しずつ減ってきました

ペースも下がってきました

練習は嘘をつかないですね

洞爺湖マラソンまであと2週間です

出来るだけ頑張ります

小樽の実家より