60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

インフル疑い

今晩はもしもしkameです


家族がインフルになってしまいました

私もうつったみたいなので

今日はを会社休みました

病院に行ってきましたが

擬似陰性の疑いありで

明日再検査

微熱で頭がぼーっとして

半日布団の中にいました


季節外れのインフルでした


土曜日はタイヤ交換2台など

冬支度の後片付け的な

ゴールデンウィーク前の春支度(❓)

腰が痛いので

ランニングはやめ

体育館でストレッチと筋トレ、ミルと自転車漕ぎにしました

24度と暖かくランニングできないのが心残り

また、土曜は近くのデポで新しいランニングシューズを購入

今年はアディダスにしました

履き心地は

いい感じです


日曜日は微熱を押してハーフを走りましたが2時間9分もかかり、先週よりタイムが悪くなりました

先週のように前半は6分ペースでじっくり行ったのですが、向かい風で後半ペースダウンしてしまいました

なかなかいい感じで

続けて走ることができないのが

今の実力を現しているのかもしれません

風邪かインフルかわかりませんが

早く治して走り込み

再開したいです

熱も下がってきました

今年の勝負シューズ