60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

つどーむとドーム

土曜日はつどーむで1時間30分

例によって30分過ぎ、腹痛開始。

ランからトイレへ直行、身体が温まっていたので、💦ダラダラで用を済ませてラン再開。

下痢の原因は疲労回復のために作って食べたニンニクでした。

完全な食べ過ぎ😰

今日も某作ACの方がペーサーとなって練習会のようです。速さでいくつかのチームに別れていましたが、皆さん速いです。

昨日はドーム、今シーズン初です。

家からは遠く、週末使える事も少なく今日が最後でしょう。

土曜走ったので、1時間練習としました。

今日もチーム練習会らしい団体さんもいました。

つどーむより1周の距離が長いので、走りやすい感じがしました。

週末は久々に2日練習ができました。