60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

パラリンピックが終わり

おはようございますもしもしkameです

パラリンピックは村岡選手の5冠じめ

平昌オリンピックも完全に終わってしまいました

カーリングやスピードスケート、村岡選手など女子の大活躍で大いに盛り上がった感があります

次回東京まで2年ですが

その頃は私もサラリーマンを引退している筈

なのでデレビにしがみついていると思います


風邪がほぼ抜けた今週末は

体育館で軽めの練習をしてきました

自転車こぎとトレッドミルのいつものトレーニングでした

今週は札幌ドームのナイトランができるので、できれば行ってみたいです

週末は4月のような暖かい気温でしたが

今朝はみぞれまじりと寒いです

一進一退しながら春に向かっています

タイトルに惹かれ

なんとなく