60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

風邪を引きました

おはようございますもしもしkameです

先週水曜日の朝

喉が痛くて目を覚ました

会社でもインフルになる人がいたので

退社後病院へ行ってきましたが

インフルは大丈夫でした

ただの風邪でした

週末は

土曜日は体育館

日曜は暖かかったので外ラン

風邪のせいか少し疲れましたが

そこそこの練習は出来ました

ただし順調に回復してきた風邪が

今朝は少しだけ後戻りした感じです

早く風邪を治したいです

3月も半ばになります

春はもうそこまで来ているのですが

今朝はうっすらと雪が積もりました

これからは暖かい日と寒い日を繰り返しながら

4月になるのを待ちます

春になるのが待ち遠しい季節です

名残り雪が降りました