60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

真駒内アイスアリーナその2

2月11日に続き真駒内アイスアリーナランをしてきました。

昨日2月14日は

そう!

バレンタイン

じゃなくて、スノーマラソンの日です

折角ご案内をいただいたのですが、

今年は不参加としました

昨年のスノーマラソンは雨やみぞれ模様で、足下もザクザクで結構ハードでした😵

そんなわけで今年は参加見合わせました

さて、昨日の真駒内アイスアリーナランは1時間で終了

2月11日の疲労がとれてませんでした

走り出してから5分位でふくらはぎが張り出してしまいました

おまけに足底筋膜炎が辛く

結果1時間であえなく終了、残念😰

2月11日と13日の二日間で3時間走れた事で良しとしましょう😅

今日の調子ではスノーマラソンに参加しなくて正解でした😃

来週からつどーむが使え、ドームのナイトランもでき、

どちらに行こうかまょってます。😔

洞爺も千歳もエントリーしたので、頑張りますか😄