60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

練習再開

おはようございます

もしもしkameです


昨年以来です(笑)


週末ようやく練習再開しました


白内障の手術から一ヶ月たち

運動再開ですが、

実はサボり癖がついただけかも(笑)


足裏の痛みはまだ健在なので(笑)


体育館でストレッチのビデオを見ながら身体をほぐし、

軽く筋トレマシンを一周してから、自転車こぎ30分、ランニングマシン30分、の合計1時間半くらいの練習を始めました

今月はこんな感じでしようと思います

2月からはつどーむか外ランに挑戦

2月半ばから大会の受け付けが始まります

また今年のシーズンが始まりました

今シーズンはどんな事になるのやら

楽しみです

今日は3月くらいの陽気になります