60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

神戸マラソン2日前

おはようございますもしもしkameです


今朝の札幌は冷えました

道の水溜りは凍り

手袋をしていても指先が冷えます


残念ながら週末は全国的に天気が悪い予報です

何とか大会当日の雨風は勘弁してください

とお祈りしてます(笑)


コース情報では小さな坂、大きなさか、横風、直角の曲がり角多し、道幅狭いところも多い、難コース、とありましたので、せめても気候だけは良であってほしい😓


晩酌制限も実施してきました

珍しい(笑)

甘いものも我慢です(笑)

こんな天気ならいいなあー

明後日の神戸