60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

札幌マラソン初参加します

おはようございますもしもしkameです


今年初めて札幌マラソンに参加します

マラソン始め5年経ちますが

初参加です

地元の有名な大会なのに


昨年までは、この時期は別海マラソンや北見ハーフマラソンに出ていました


今年は11月に神戸マラソンに遠征するので地元大会の札幌マラソンを選択しました

札幌では北海道マラソンにつぐ大きな大会です


今年2度目のハーフとなり伊達ハーフのリベンジをしたいところですが

昨年のハーフは2回走っていずれも2時間以内でした

昨年のレベルまで戻せるよう頑張りたいと思います

1時間54分が目標です

ハト

みんなおはよー