60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソン3日後

おはようございますもしもしkameです

8月も後2日となりました

3日前にはここを大勢のランナーさんが頑張って走っていました(北海道マラソン新川通り)

私は心が折れる3秒前でした(笑)

一週間前はTシャツランパンでチャリ通していたのですが、今朝はスーツの上着を着ていても涼しい位です

北海道マラソンが今日なら良いのにと思えます

北海道は夏から秋へ季節が切り替わりました

私も気持ちを切り替え、これからは神戸マラソンに向けて準備をしたいと思います😤