60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

8月開始

おはようございますもしもしkameです

昨日は1年振りの通勤ランニング

9キロ1時間ほどかかりました

リュックを背負うと結構遅くなりましたが

気持ち良い帰宅ランニングになりました

もちろんビールも美味しく頂けました

8月は北海道マラソン、新聞にも関連する記事が掲載されムードも盛り上がります

今朝はグレイの北海道マラソンテーマソングに関する記事でした

今週からは北海道マラソンコース新川通りをランニングする人が一段と増える事でしょう

例年北海道マラソンまでは増えるのですが終わった次の週からはぱたりとランニングする人がいなくなります(笑)

ビール飲みたい(笑)