60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

洞爺湖一週間前

おはようございますもしもしkameです

洞爺湖マラソンが一週間まえになりました

金曜から晩酌を一時的に停止しています

近年はマラソン前々日まで

なんだかんだと自分に都合の良い理由を見つけ

一週間間前禁酒をサボっていました

今回は気合いの入り方が半端ない

(当たり前か 笑)

土曜日は財田の坂対策で

近くの坂道コースで坂を2.5往復

(なんと半端な距離)

20キロプラスα ガーミンの途中押し忘れ

日曜日は短いですがスピード練習的に

1キロ4分台でがんばってみました

15分くらい 笑

今週も軽く1〜2本軽めの調整ランをしたいと思います

私の母校です