60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

春一番

おはようごさいもしもしkameです

日曜日は春一番伊達ハーフマラソンを走ってきました

5月の洞爺湖マラソンにむけての実践練習です

2年前よりタイムは8分も遅くなりましたが

ゆっくり走ればフルマラソンも完走できそうです

お天気がよく青空いっぱいのマラソン日和

風も丁度良い程度で天然の扇風機

暑くなった身体を涼しくしてくれます

大勢のランナーが集合するスタートライン、開始そうそうは川を流れる水のようにランナーが道路を流れてゆく様など大会ならではの光景です

タイムは遅くなりましたが

今の体調では十分です

次回はいよいよフルマラソンです

洞爺湖で桜を咲かせます

花咲かじいちゃんです