60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

つどーむ

日曜日の昨日はつどーむで1時間30分走をしてきました😀

室内は結構混んでいました。午前中がスピードの日だからでしょう

先週2時間走をしたで、今日のランニングは軽かったですが、ラスト15分位はそこそこきつかったですがね😅

今日の は時間が短かったので、フォームが崩れないことをポイントにしました😤

しかし、相変わらずバンバン抜かれているのでスピードも課題ですから😲

今朝は札幌もマイナス9度と冷え込み、朝の通勤時は耳が寒さで痛かったです😱

来週まで風邪をひかないよう気おつけます😷

昼の12時45分位に月が見えた