60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

2月終了

おはようございますもしもしkameです

週末の大雪から一変

今朝は気持ちの良い朝を迎えました

昨日は東京マラソン

テレビで見る限り好天に恵まれた素晴らしい大会だったと思います

参加されたランナーは充実感で今朝を迎えたことでしょう

私も何度か申し込みしましたが当選せず今は申し込みすらしていません

2月のこの時期は練習量が不足しておりフルマラソンが走れる状態に程遠く、これからも申し込むことはないと思います

日曜日の昨日は足の具合から体育館で自転車こぎとミルで1時間、汗を流す程度の軽めの練習です

1月よりはトレーニング量は増えましたがまだまだです

3月からは伊達ハーフへ向け頑張らなければと思います

3年前皇居マラソンに参加しました