60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

無題

おはようございますもしもしkameです

週末は家族の引越し手伝いで瞬く間に過ぎ

気が付けば月曜の出勤電車の中

今日からまたまた仕事

気分が 😭 です

ランニングは足底筋膜炎が良くなるまでお休みに

ランニングで気分転換出来ないのが残念😭

ネットでは治るのに3カ月から3年かかると😭

最近は治療機器も開発されているようですが

特殊なようで病院が少なく治療費用も高いようです😭

早く治るといいのですが

シーズンが終わっていてよかったです😅

水曜日は日ハムのファン感謝デー

昨年初めていきましたがほんわかなムードで癒されます😄

大阪マラソン→結婚式→引越 と、私にとってはイベント続きの3週間で少々お疲れです😓

ファン感謝デーで癒されてきます😀

無題