60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

1月の休暇

おはようございます

もしもしkameです


正月休みの後何故か1週間の休暇です

現役最後の休暇です


が、特にななもせず過ごしてしまいました

いつの日か旅行などと思っていたのですが

ついに実現しませんてました

昭和の人間で

いわゆるモーレツ社員、やる気、ガッツ、根性、の時代の人間なので、休暇の過ごし方がわからない世代です(笑)


人間というものなかなか染み付いたスタイルからは抜けられないものです

しかしそう言っては、いつまでもサブフォーは達成できず、このブログもいつまでもやめられません(笑)

というわけでどんなに困難でも目標は変えずにいこうと思っています


今朝は久々の雪でした

20センチほどつもったそうです

したがって、今週からは室内練習になりそうです

夢のサブフォー目指して走ります

東京マラソンコースの北大です