60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

作真駒内マラソン2日前

おはようございます

もしもしkameです


土曜日の作真駒内マラソンまであと2日となりました

相変わらず晩酌が続いています(笑)


こんなんでいいのでしょうか


とりあえず昨日ゼッケンをもらってきました

土曜日のお天気は晴れ

気温17度

この時期にしては最高です


あと2日

しっかりと体調を整えて大会に臨みます

北大の紅葉です

カメラマンが沢山

いよいよ冬将軍がやってきました

トラック邪魔