60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

台風の3連休

おはようございます

もしもしkameです


台風で別海マラソンや札幌マラソンなど日曜日のイベントが中止になりましたが

体育の日の月曜日は暖かく良いお天気でした

かえすがえすも大会が月曜だったら

台風通過が土曜日だったらと思うのです(笑)


というわけで今シーズン最後の真駒内マラソンに登録し、リベンジです(笑)


ラグビーボール🏉

到着です

マラソンが中止になったのでドライブに行きましたが何も見えません(笑)