60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

金曜練習

おはようございますもしもしkameです

金曜日は体育館でランニングと自転車こぎ、軽いストレッチと筋トレをしました

思えば金曜日に身体を動かすのは随分久しぶりです

1週間のストレスが発散でき、良い週末を過ごすことができたような気がします

土曜はお天気が良かったので

外ラン14キロをゆっくり走ってきました

1月に外ランするのも久しぶり

というか、初めてかもしれません

今週もできれば金曜に身体を動かせればいいかなと思います

今週はサロマ湖ウルトラのエントリー開始し、

2月1日からは洞爺湖マラソン、そのあとは千歳マラソンと、北海道のマラソン大会のエントリーが続々と始まります

新設の稚内マラソンやまだ走ったことがない函館マラソンや奥尻ムーンライトマラソンなどあり、

今年はどれを走ろうか迷っています

日の出前今朝は冷えました