60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

手術後2日目

おはようございますもしもしkameです

手術も無事終わり2日目の朝を迎えました


ようやく普段通りのリズムになってきました


目の充血と頭が洗えない事を除くと


昨日病院で目のガーゼを取ってもらい始めて

人工的なレンズを通して見た光景の印象は

色が鮮やかに見えた事です

これまで徐々に霞んでいたため気づかなかった

色の鮮やかさが、再び見れるようになった

つまり美しい風景がもっと美しく見えるようになった

大げさに言えば感動が一段と大きくなる

という事でしょうか

これから感染症予防の一週間、運動ができるようになるまでの一ヶ月間は、これからですが

右目の白内障は無くなりました


これをつけてはなかなか眠れません