60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

三連休も終わり

おはようございます

もしもしkameです


10月の三連休は好天に恵まれて

楽しい時間が過ごせましたが


今日からはまた仕事が再開します

今朝は雨が降りました

いまは雨はやみ曇りです

今日の気温は低く、昨日から7度下がるそうですが、今のところはそう寒くはないです

雨が降ったので放射冷却にならずに済んだからでしょう


山は紅葉が進行しています


ランニングは連休中日に22キロをLSD

30キロの予定でしたが途中挫折してしまいました

色々ありランニングが足りていませんでした

背後に忍び寄る長いーー影(笑)