60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

札幌マラソン終了

おはようございますもしもしkameです

札幌マラソンを初めて走って来ました

札幌市民なんですが(笑)

晴天で少し暑いくらいでしたが、風がありその暑さも減殺され、ベストなコンディションでした

スピードの回復に心がけていたのでハーフ2時間切りが達成出来ました

小さな目標でしたが達成するとしないでは、

完走後の感想も大きく違います

次回は神戸マラソンでしたが、急遽変更して

、11月3日の昨AC真駒内マラソンに申し込みました。

神戸マラソンの2週間前にマラソンを1本はしることにしました。

洞爺湖〜千歳マラソンが中2週間なので問題はない筈です

終盤の目標も決まりました

後は練習と晩酌の削減がテーマです(笑)