60歳からのサブフォー挑戦日記

58歳 一度は北海道マラソンにでてみたい、その思いからマラソンにハマった中高年ランナーです
翌年59歳で4時間00分27秒の自己ベスト、三年目の昨年還暦サブフォー夢見るも
夢に終わりました
2016年こそ

北海道マラソン終了

こんばんわ

もしもしkameです

北海道マラソンが終了しました

なんとか完走できましたが

今年も暑さにやられ30キロ以降はペースダウン

4時間24分かかりました

暑いとはいえ去年より格段に良い気象条件でしたが

今年の調子から

相応の成績でした

しかし北海道で開催される大会では最も華やかな大会です

参加し完走できただけでも良しとしましょう

北海道マラソンが終わると北海道の夏も終わりです

また来年頑張りましょう

今年は全員金メダルです